SSブログ

大人ニキビ 重症 [大人ニキビ 重症]

ニキビができるのは、思春期の中学生の頃と大人になってからと大して変わりませんが、その治り方やニキビの性質にはかなりの違いがあります。

例えば、大人になってからのニキビ(=大人ニキビ)はなかなか治らず、しかもすぐに重症化するということです。
若い頃のニキビはできたらそのまま同じような形でずっと顔にある(それはそれでうっとおしかったのですがw)感じですが、大人ニキビは、プツッと白いものができたと思ったら、次の日にはすぐに赤く炎症化しているのです。
厄介ですね~
これはお化粧をしたりすることも関係しているかも知れません。
これを放っておくと、消えにくいニキビ跡が残ってしまうので、できたと思ったら早急に対処しなければいけませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|大人ニキビ 原因 ブログトップ
大人ニキビを治す方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。